本文へ移動
セミナーのお申し込みはこちら(無料)
企業リスクにつながる「カスタマーハラスメント」と
従業員を守る「健康経営」についてご紹介!
昨今問題となっている「カスタマーハラスメント」。従業員の健康を阻害するだけでなく、企業全体のリスクになる場合もあります。実際にカスタマーハラスメントでお困りの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はそんな方のために、弊社の健康経営アドバイザーから、カスタマーハラスメントが引き起こす企業リスクやカスタマーハラスメント対策の重要性、予防・対策としての健康経営について等を分かりやすくご紹介します。
自社のカスタマーハラスメントを何とかしたいと思っている方
、
従業員の健康を守る健康経営に興味のある方
は、ぜひご参加ください。
このようなお悩みを持つ方にオススメです!
□ カスタマーハラスメントによって実際にどのような企業リスクがあるのか分からない…
□ カスタマーハラスメントにより、優秀な従業員が辞めていってしまう…
□ 従業員のやる気が下がってしまい、労働生産性が下がっている…
□ カスタマーハラスメントの対策を行いたいが、何からすればよいか分からない…
お申込み(参加無料)
会社名・団体名
※必須
申込者名
※必須
メールアドレス
※必須
電話番号
※必須
都道府県
※必須
---
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
業種
---
建設業
製造業
不動産業
福祉施設
介護施設
幼保施設
教育・学習支援業
医療業
印刷業
飲食業
運輸業
流通小売り業
各種団体
その他
本セミナーをどこで知りましたか?
※必須
リコージャパンからのメルマガ
ディーエスブランドからのメルマガ
担当営業からの案内
電話での案内
ディーエスブランド公式サイト
その他
興味がある内容
カスタマーハラスメント
カスタマーハラスメントによる健康被害
カスタマーハラスメントによる企業リスク
健康経営
ホームページ運用
その他
その他ご意見、ご要望などございましたらご記入ください
セミナーお申し込み内容の確認画面へ進む
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する