本文へ移動
セミナーのお申し込みはこちら(無料)
企業リスクにつながる「カスタマーハラスメント」と
従業員を守る「健康経営」についてご紹介!
昨今問題となっている「カスタマーハラスメント」。従業員の健康を阻害するだけでなく、企業全体のリスクになる場合もあります。実際にカスタマーハラスメントでお困りの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回はそんな方のために、弊社の健康経営アドバイザーから、カスタマーハラスメントが引き起こす企業リスクやカスタマーハラスメント対策の重要性、予防・対策としての健康経営について等を分かりやすくご紹介します。
自社のカスタマーハラスメントを何とかしたいと思っている方
、
従業員の健康を守る健康経営に興味のある方
は、ぜひご参加ください。
このようなお悩みを持つ方にオススメです!
□ カスタマーハラスメントによって実際にどのような企業リスクがあるのか分からない…
□ カスタマーハラスメントにより、優秀な従業員が辞めていってしまう…
□ 従業員のやる気が下がってしまい、労働生産性が下がっている…
□ カスタマーハラスメントの対策を行いたいが、何からすればよいか分からない…
お申込み(参加無料)
本セミナーの受付は終了いたしました。
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する