本文へ移動
企業リスクにつながる「カスタマーハラスメント」と
従業員を守る「健康経営」についてご紹介!
昨今問題となっている「カスタマーハラスメント」。従業員の健康を阻害するだけでなく、企業全体のリスクになる場合もあります。実際にカスタマーハラスメントでお困りの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はそんな方のために、弊社の健康経営アドバイザーから、カスタマーハラスメントが引き起こす企業リスクやカスタマーハラスメント対策の重要性、予防・対策としての健康経営について等を分かりやすくご紹介します。

自社のカスタマーハラスメントを何とかしたいと思っている方従業員の健康を守る健康経営に興味のある方は、ぜひご参加ください。
このようなお悩みを持つ方にオススメです!
□ カスタマーハラスメントによって実際にどのような企業リスクがあるのか分からない…
□ カスタマーハラスメントにより、優秀な従業員が辞めていってしまう…
□ 従業員のやる気が下がってしまい、労働生産性が下がっている…
□ カスタマーハラスメントの対策を行いたいが、何からすればよいか分からない…
お申込み(参加無料)
会社名・団体名 ※必須
申込者名 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号 ※必須
都道府県 ※必須
業種
本セミナーをどこで知りましたか? ※必須
興味がある内容
その他ご意見、ご要望などございましたらご記入ください