本文へ移動
カスタマーハラスメントによる損失を最小化!
参加者にセミナー資料をプレゼント!
企業リスクにつながる「カスタマーハラスメント」と
従業員を守る「健康経営」についてご紹介!
昨今問題となっている「カスタマーハラスメント」。従業員の健康を阻害するだけでなく、企業全体のリスクになる場合もあります。実際にカスタマーハラスメントでお困りの方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

そこで今回はそんな方のために、弊社の健康経営アドバイザーから、カスタマーハラスメントが引き起こす企業リスクやカスタマーハラスメント対策の重要性、予防・対策としての健康経営について等を分かりやすくご紹介します。

自社のカスタマーハラスメントを何とかしたいと思っている方従業員の健康を守る健康経営に興味のある方は、ぜひご参加ください。
このようなお悩みを持つ方にオススメです!
□ カスタマーハラスメントによって実際にどのような企業リスクがあるのか分からない…
□ カスタマーハラスメントにより、優秀な従業員が辞めていってしまう…
□ 従業員のやる気が下がってしまい、労働生産性が下がっている…
□ カスタマーハラスメントの対策を行いたいが、何からすればよいか分からない…
参加者にセミナー資料をプレゼント!
セミナー詳細
​セミナータイトル
カスタマーハラスメントによる損失を最小化!
~健康経営で従業員を守り、企業の業績向上へ~
開催日時
2024年8月22日(木)14:00~14:45
※当日の参加が難しい場合も、見逃し配信をご覧いただけます!!
対象者
カスタマーハラスメントにお困りの企業様 健康経営に興味のある企業様
参加費
無料
開催方法
オンライン(ZOOM)
参加数
先着100名
お持ち物
お手持ちのパソコンまたはスマートフォンよりご参加ください。
ご注意
●本セミナーはオンライン(ZOOM)での実施となります。
●接続方法につきましては、お申込みをいただいた方にメールにてお伝えいたします。
●画面共有いたしますので、デスクトップが見える状態でお待ちください。
●セミナーの内容と講師は予告なく変更になる場合がございます。
●見逃し配信については、本セミナー終了後に視聴URLをメールで送付させていただきます。
​その他
健康経営コンサルティング会社等のご参加はご遠慮いただいております。
お申込み(参加無料)
会社名・団体名 ※必須
申込者名 ※必須
メールアドレス ※必須
電話番号(半角数字) ※必須
都道府県 ※必須
業種
本セミナーをどこで知りましたか? ※必須
興味がある内容
備考